ブログ始める

しばらくブログというものをやめていたのだけど

久しぶりに再開してみようと思い立ちました。


ちょっと前に思い立っていたのですが

今日なんとなくタイミングがきまして、登録してみました。


自分が気になって検索してみたことのメモとか

考えたこととか

試してみたこととか

そういうことを書こうかなと思います。

ツイッターでつぶやくにはちょっと長くなるようなこととか。



なんかちょっとでも世界が良くなるほうへ貢献できたらいいなと思うし


あとはやっぱり自己顕示欲的なものが久しぶりに出てきたのかなとも思います。


文章って書かないと下手になる気がするというのもあります。



積ん読本が多くて

取っただけアプリも多い飽き性なので

どうなるかわかりませんが


それでも思いついた時に書きとめるだけでも

積み重なっていくのがブログのいいところでしょ、きっと。



この思いつきが良いものでありますように。